ドラマーズ



先日、たまゆらとしてではありませんが、和太鼓でとあるライブに出演いたしました。

出演したユニット名は「ドラマーズ」

メンバーは、元RCサクセションのドラマー新井田さん、元BOOWYのドラマー高橋さん、元ブルーハーツのドラマー、梶原さん。そして厚木ビートポップスのドラマー、岡田さん。そこに和太鼓ではらからの浩次先輩と私。

そんな奇跡のようなメンバーでライブをやらせていただきました。

皆さん、私が青春時代に聴かせて頂いたバンドのドラマーばかりで、そんな方々と一緒にライブができたことを本当に誇りに思います。

「ドラマーズ」は、言葉もメロディもない打楽器だけの世界で音楽をつくるというコンセプトを持つバンド。

普段、和太鼓の世界で全く同じようなコンセプトで活動を行う我々にとっては、ドラマーの方々とそんな世界を共有出来ることは非常に嬉しいことであり、同時に刺激的なことでありました。

経験は未熟でも、想いだけは負けないぞと、自分の知識を背伸びせずにさらけ出し、同じ舞台に立たせてもらえたことで、非常に沢山のものを得ることができました。

リハーサルから本番、そして打ち上げまで本当に楽しかったです。

私にこのような機会を与えて下さった岡田さん、浩次先輩、そして新井田さん、高橋さん、梶原さんに心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

そしてご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

この経験を誇りにして、これからまた頑張っていきます!!





屋台囃子は七年ぶりでしたが、人生で一番気持ちいい屋台囃子でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Name - あ  

Title - 

まじですげーーーーー!
いい写真だね!

2012.07.02 Mon 19:59
Edit | Reply |  

Add your comment