7月終了!!


こんばんは。

7月も終わり、8月になりました。何故か8月に入ってから涼しい日が続いてますね。

7月23日(土)は根府川にある施設で演奏。

根府川ってはじめて行きましたが、自然がたっぷりで良いとこですね。

この日は演奏メンバー的に少々厳しい中、久しぶりにチェキちゃん登場で彼のパワフルな演奏が皆を引っ張ってくれました。

とても賑やかな施設祭りでとても楽しかったです。様々な食べ物や飲み物、ご馳走様でした!!


ちなみにこの日は急遽ワタシが笛を吹き、記念すべきデビューとなりました(笑)

もっと練習して、持ち曲を増やして人前で披露できるように頑張ります。

さて、続きまして先週の土曜日30日は、去年に引き続き熱海の花火大会会場での演奏。

「hara project 2011」でした(笑)

去年よりもメンバーは少なかったのですが、何故か練習の時点で良い感じで、練習が少なかったにも関わらずかなりの完成度に。

これは相当楽しい演奏になる!!とワクワクして迎えた本番…。


まさかの雨…


ファーストステージは中止となり、セカンドステージは小雨の中、テント下で楽器等を縮小して演奏…。

これまでのたまゆらの演奏で雨が降ったのははじめてです(多分)


しかしながら、演奏と同時に多くのお客様が集まって下さり、雨の中傘を差しながら、人によっては雨に濡れながら演奏を聴いて下さいました。

とてもとてもありがたいことです。

本当にありがとうございました。


演奏はなかなか過酷な状況の中、メンバーの必死さが形になり、元気よく勢いのあるステージになったのではないかと思っています。頑張ったメンバーにも感謝です。

特にハラプロ社長、衆の伊藤くん、そして自由鼓の大地。本当にありがとうございました!!雨は降りましたが、色々と収穫のあるステージでした。

さて、演奏後は花火大会です。

何が降ってもやるという(ハラプロ社長談)熱海の花火大会。

去年に引き続き、やっぱり素晴らしかったです。

あの間近で感じる音と美しさには本当に感動します。


また来年も見たいな~。

まだ全然未定ですが、ワタシは来年もステージには出演させていただくつもり満々なので(笑)皆さん来年は演奏に合わせて花火大会に来てみるのはいかがでしょうか??


というわけで長くなりましたのでこのへんで。

たまゆら、次は館山です。

頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment