お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。

yoheiです。


たまゆらは7月後半からこれまで、怒涛のスケジュールでございました。



「かきつばた」ライブ

相洋太鼓20周年公演の合同練習

キャンプでの演奏2日間

よるべ沼代納涼祭


そしてそのあとは個人的にキャンプに1週間行き、帰ってきた次の日から、

はらじゅんさんと相洋高校和太鼓部の夏合宿に参加してきました。


そんなこんなで、もうずいぶん日にちがたってしまいましたが、ご報告させて頂きます。


たまゆら日記

7月25日、ライブイベント「かきつばた」は無事終了いたしました。

沢山のご来場、まことにありがとうございました。


思いがけず、たくさんのたまゆらファン(?)の方々がご来場くださり、

とても暖かい雰囲気の中でライブをすることができました。


また、今までたまゆらを見たことのなかった、知らなかった方々にも、

たまゆらを知っていただく機会となり、メンバー一同大変嬉しく思いました。

ライブ自体は大変盛り上げて頂き、感無量です。凄く楽しかったです。

新曲のトカゲを披露できたことも、個人的に達成感を感じました。



こーんな素敵なイベントに参加して、ライブができたのも、「人」とのつながりあってこそ。


たまゆら日記


オーガナイザーのkeikoさん、そしてharukaさん。

そしてその出会いをもたらしてくれた今は無きヘルメットロックカフェとイチローさん。

共にイベントを作り上げた、OBさん、中村さん、DJのkanputerさん。

会場であるRAINとその店長。毎度足を運んでくれ、撮影までやってくれた愛すべき友人のyuri。


たまゆら日記


そして我らが父、湘南打樂研究所のtaro所長。


さらに今回めちゃくちゃカッコいいタイパンをオーダーメイドで作ってくれた、

ヴィジュアル担当メンバーのTOMOE。


そしてメンバーの旦那さまであるeisaku先輩。

たまゆらとしてもお世話になりっぱなしの湯川先輩にハラプロのはらじゅんさん。

さらにさらに、はらからのメンバーの皆様。

そして沢山の知人、友人、先輩後輩の皆様。



皆様、本当にありがとうございました。

メンバー一同、心から感謝しております!!

また、ライブやらイベントやらでお会いいたしましょう!!











スポンサーサイト

Comment

Add your comment