大原公民館祭り2018

3月4日(日)は大原公民館祭りでした。

たまゆらのメイン練習場であります、平塚市の大原公民館。その利用者達が日頃の成果を発表し合う場所です。

中でも芸能発表ステージはフラダンスや詩吟、管楽器や創作ダンスなど、ジャンルは様々。和太鼓はお馴染みの友達グループの衆もいます。

午後の1発目に爆音を轟かす衆さん。
安定のオリジナル曲でお客様も盛り上がってました。



こちらもお友達グループ、パザパアフリカン。
「シンテ」という演目。一緒にコラボしたいな~。




さて、我々たまゆらは午後のステージのラストに演奏。

演目は

縁(えにし)
木遣太鼓


の三曲でした。









芸能ステージのラストだったということもあり、沢山のお客様に見ていただくことができました。
演奏した我々もメンバーが言ってましたがまさに「アドレナリンドバドバ!」状態でめちゃめちゃ楽しいステージをやらせて頂きました。

お客様に感謝です!

このイベントを迎えると毎年春を感じますね。



春と言えば新メンバーの季節!
がしかし、今のところたまゆらには新加入の予定はありません…。

これから新生活を迎える皆様、自分のライフワークや趣味に和太鼓をやってみてはいかがでしょうか??

想像以上に楽しく、濃い毎日が待っているはず!一緒にたまゆらを盛り上げてくれる人、いませんかー?

和太鼓が好きで、本気で続けたいと思える方ならどんな方でも構いません。まずは一度ご連絡ください!

お待ちしております!



スポンサーサイト

Comment

Add your comment