また1年。







昨年、某幼稚園での演奏についてブログに書いたのですが、それからあっという間に1年が経ちまして、先日同じ幼稚園での演奏を終えました。

ブログ更新しなさすぎですね…。

てか、見てる人いるのかな??笑

太鼓の話を書き連ねようとしてるのですが、このSNS全盛の昨今、なかなか更新出来ない自分がおります…。

さて、幼稚園での演奏は無事終わりました。

なんと私が学生のころから観てくださっていた方がお客様におりまして、弟や妹を同じ幼稚園に通わせてみたら、昔と同じ太鼓が観れた!みたいな感じだそうです。

ほんと、ありがとうございます。

何年か続けて観てくださった方も、今年で下の子が小学生になるので観れなくなって悲しい…なんてコメントをしてくださいました。

私も悲しいです。が、同時にそのコメントはとても嬉しいです。

是非小学校にも呼んでください。太鼓持って駆けつけます。

たまゆらの変化としては、1年前に比べメンバー増えました。出演者も今年は安定しておりました。

メンバーあゆみの幼稚園生向けレクタイムの仕切りも昔に比べると随分成長を感じました。

そしてオープニング曲は若手メンバー中心の新曲でした。頼もしい限りです。

うん。たまゆらも前に進んでます。

幼稚園生に負けないくらい、僕も毎日全力で過ごして、日々前進していきたい。

そしてたまゆらも。

なーんて素直に思わせてくれるところが、幼稚園演奏の最大のご褒美だったりします。

さ、まだまだ頑張るぜ。
今年は新曲つくりまくるぜ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment