WE ARE TAMAYURA

皆さんお久しぶりです!
最近ブログの投稿が滞っておりました。

半年くらい(笑)

相変わらず、様々なところで演奏活動をさせていただきまして、たまゆらの活動も満6年を迎えました。

今年はたまゆらにとって変化の年ではありますが、様々な環境の変化に合わせ、その時その時で出来る表現を精一杯やっていこうと思います。

各々が自立した個人として、たまゆらを創りあげる。

たまゆらもだんだん年齢層があがり、社会人が増えてきてますので、この精神をこれから更に大事にしていきたいと思います。

さて、そんな気合いを入れた5月4日、いまやホームのような暖かさで出迎えてくれる、藤野の綱子地区にて行われた楽々音楽祭りに参加してきました。

いつに無く男臭さ満開のたまゆら(笑)で、ガッチリとパフォーマンスしてきました。

まあ、練習不足なところもありましたが、メンバー全員がそんなミステイクも吹き飛ばすほどアドレナリン全開でした(笑)とにかくめちゃめちゃ楽しかった!

ライブはメンバー大地のまさかの遅刻に始まり、つちのえ、新曲と披露。

そしてお馴染みyujiさんの狐舞とトカゲのコラボレーションで盛り上がり、そのままウナのMCによるメンバー紹介、そして我が師匠、馬場シェフが乱入!






大騒ぎした後にラストはたまゆら囃子!
お客さんがダンサーになってまたまた大騒ぎ。かなりミスったけど、最後はアンコールもいただきまして、無事にライブ終了!

いつになくパワフルなライブとなりました!

ちなみに写真は馬場シェフが撮ってくれました。さすが。




その後もイベント自体はゆるゆると続き、メンバーみんなで飲んだり食べたりライブを楽しんだりと、久しぶりに藤野の自然に身を浸しながら楽しみました。







お馴染みじゃねんず団長は最近BARを始められました。すごく楽しそうでしたが
、じゃねんずは…??






そしてシゲさんはやっぱり最高なのでした。





そして噂のニシヤマンさん、初めて拝見しましたが、すごかったです!


そんなこんなで他にも沢山の人達に久しぶりに会えたりして、幸せな空気の中、楽しく1日を過ごさせていただきました。

ちょっとした報告的なものも出来ましたし…(笑)


やっぱりいいね。藤野綱子は最高です。










スポンサーサイト

Comment

Add your comment