FC2ブログ

いのちの祭りにて

12年に1度の伝説的フェス「いのちの祭り」に行ってきました。

たまゆらメンバー三人で、あわのネでコラボしたじゃねんずさんに盛り上げ隊として参加させてもらい、朝霧高原を太鼓のビートで揺らしてまいりました。




今回はこんな感じのサーカステントの中に沢山の太鼓をしきつめてのビッグセッション。



セッション以外の時間にも、たまゆらの太鼓を色んな人に叩いてもらいました。美女に叩いてもらえて良かったね~。



和太鼓は子供にも人気みたいです。彼はずっーと叩いてました。



さて、肝心のセッションの様子はワタシが全然写真をとらなかったため、じゃねんず団長の飛龍さんのブログをご覧下さい。

こちら↓↓
じゃねんず

天気はイマイチどころか、セッションがはじまると太鼓が雨を呼んだのか、どんどん激しくなり土砂降りに…。それでも本当に大勢の方が集まって、最高に楽しく、だいぶカオスなセッションになりました。

途中には、たまゆらソロなどの時間も作ってくださり、和のリズム全開で盛り上げさせて頂きました。

今回も参加させて頂き、本当にありがとうございました!

じゃねんずさんのセッションは和太鼓の枠を取り払って色々と試したり、思わぬ発見があったりで本当に楽しい!

これからも積極的に盛り上げにいかせて頂こうと思います!







いのちの祭り自体もとてもステキなイベントでした。天気はイマイチでも、朝霧高原は最高に気持ちのいいところでした。

また12年後、行けたらいいなー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment